日別アーカイブ: 2017年9月6日

Nginx 1.13.5 release

Changes with nginx 1.13.5 05 Sep 2017

*) Feature: the $ssl_client_escaped_cert variable.

*) Bugfix: the "ssl_session_ticket_key" directive and the "include"
parameter of the "geo" directive did not work on Windows.

*) Bugfix: incorrect response length was returned on 32-bit platforms
when requesting more than 4 gigabytes with multiple ranges.

*) Bugfix: the "expires modified" directive and processing of the
"If-Range" request header line did not use the response last
modification time if proxying without caching was used.

特に興味あるものはないかな?

それとyahooと連動させていこうかなとおもつたがやめました。

ハンドルネームがローマ字なのもやりにくいしね。

色々ご指摘されてきついきつい。

でも、喧嘩しちゃったり変な風に思われたりしているがおもしろい。

色んな人とであえるって楽しいですね。

嫌な思いもするだろうけど、自分を前向きにさせてくれる。

また、凹むかもしれないがやってよかったかな。

まぁ、yahooだけじゃないんだけどさー。

さて、昨日は医者いってきた。

開業時間もわからず予約制ともしらず。

3回ほどいってしまったw

病院でまってる時にスマフォのskypeで会社から連絡。

サイトに繋がりにくいんだとよ。

今日は体調不良で休むって電話で連絡したんだぜ。

若手のリーダーにこんなことやらせるの元馬鹿役員なんだよ。

俺が休みとしっていて連絡してくるんだから、普通は連絡しない。

会社どうこういってるが、自分のサイトだけしか関心がないし

パソコンの画面は向こう側はサーバーだけとしか認識できない。

途中の経路なんか理解できないし、サーバーのシステムわからん。

一般の方がわからないのはわかる。

サイト製作がそのレベルって、どんだけスキル低いの?

だから、馬鹿にされるんだよ。

で詳しく調査したらnagiosもmuninもそんなの異常は検地していない。

今日会社にきたら、ありがとうの一言もないところ見ると嫌がらせだった可能性大だな。

おまけ、会社ちかくの風景