傲慢と女は休み

話がころころ変わってこっちの調子が狂って大変なんですが、淡々と対応していけばいいだけですね。さて、また話がかわりそうなネタなんですが、明日もう一人の当事者である女が休みます。この間と同じように二人とも休みなるのかな?明日がちょっと楽しみですな。

ただ、どのような経過を辿ろうが特に男の方はろくな結果にしかならないでしょう。というのは今回揉めたのは社長と女。その前は社長の同級生と俺。

次も何かきっと問題を起こすでしょう。その時のためにスクリプトを残しおきます。

さて、社長があほ男がいなくなることを考えたのか?お前にこういうサイトできないのとか色々同級生にきいたらしいです。

気になったので今デザインの人たちにも求められるものをちょっと調べてみるとやはりスマフォ対応が必須なんで求められるスキルはhtml5とかcss3そしてwordpressなんかのCMSになります。ただ、html5はねー・・・。そんな伸びているのですか?

そんなんより世界サイト4分の1がwordpress。html5よりwordpressだと思いますが、本職じゃないのでわかりません。そこで、wordpressの参考本をみてみました。中身みるとデザイン関係なんでこれとhtml5をやっていればなんとかなりそうなきがしますが?如何なんでしょう?海外社員にはwordpressをすすめてみたんですよw

どうなることやら。

ただ、納得いかないのがサイト表示速度なんですよね。

通常、ブラウザからwebサーバー → wordpress → mariadbとリクエストがあり今度はこの逆にレスポンスを返します。ただ、俺のサーバーはキャッシュを返すだけですからwordpressとmariadbの過程が存在しません。しかも、webサーバーとブラウザの間はhttp/2なんで高速化されてますが、

会社のどのサイトよりも評価が低いwwwww

俺だって一生懸命やってるんですよ。それなのに本当にひどいwww

まぁいいか。

最後にtodosの方ですがあにどるさんは解決されたのかな?

途中までしかやっていませんが、りりさんとリアルとお付き合いがあるみたいなのでお任せしちゃいました。でもちゃんとメールは読んでいますよ。

後3日行けば休み。がんばります。