PHP 7.3GA

手抜き

タイトル通りです。

php7.3がGAとなりました。まだ対応してるレンタルサーバーとアプリ側はないと思うので、

wordpressなどプラグインやテーマなど問題ないことがわかりましたら、順次対応していただければなと思います。

恐らく普及するのは来年だと思います。

これに関係してphp7.0と5.6がEOLで終了となります。

7.1と7.2の方に切り替えましょう。

ちなみに一番高速なのは7.3なので、できるだけはやく7.3を使うようにしたほうがよいと思います。

こういうところでもサイトの高速化差がでますので注意です。

さらに明日か明後日にはwordpress 5.0もでるのでこれが正式に7.3に対応するのかな?

さて、次はひねくれものの基礎力のない人間の扱いに困っております。

今の仕事が嫌で転職したいらしいですが、恐らく良いところに転職したとしても

状況は改善されずそこでも馬鹿にされて余計ひねくれてしまうのかなと予想。

教える側と教わる側のlineでのやりとりをみせてもいました。

かなりやばいですね・・・・。

こういう人間をどうしたらいいのかなと?

年数はそれなりにあるらしいのですが、やってきた内容や勉強はすかすかなんでしょう

エンジニアといってもかなり初心者レベルなんで

ITパスポートの勉強をしたほうがいいのかな。

そして、個人的には関わりたくないのでミュートにしております。

TL上はどうしょもないツィートだらけだしw

2回ほど、twitterで糞リプがとんできまして・・・。

1回目は会社で使ってるパソコンがメモリー4gを馬鹿にされたのと

2回目はpythonを教えて頂いたお礼にツィートをした所

いきなり会話に割り込んできて困らせる奴でした。

DMも要求ばかりでブロックしたいのが本音です。