中古Mac!!

独り言

イベントとかフォーラムの回答用に中古のmacをしらべていましたら、

ありがたいことに友人でありイケメンであるitoさんが調べてくださいました。

macOS Mojave の対象機種で、快適に動作する中古Macの選び方!
最近のMacは新品を買おうとすると高価格帯のマシンばかりですよね?MacBookは一番安いモデルでも154,224円 (税込み) します。iPhoneにも言えることですが、Apple製品は、全体的に高価格帯へ移行しています。ちょっと高すぎま

fedoraもいいかなーとおもいましたが、unixも触りたいので恐らく中古を買う予定です。

やっぱり、イケメンですよね。『キャー素敵』と回答者にいわれるのがわかりますw

本当ありがとうございます。

fedoraのワークステーションの方は仮想化してインストールするつもりです。

それか安いノートPCの中古。OSはいらないからそれでも購入しようかな

たけしさんのfedoraも良かったんですよね。

それでもくもくと勉強!!

linuxとunixだからあんまりかわんねーかなと思うしいfedoraいらねーかな????

それと、昨日もちょっとtwitterでつぶやきました。

戻りたいのがばればれのツィートが流れてきます。

過去のいざこざがどうだったのかはある程度しってます。

しかし、我々は未来に生きるものであり過ぎ去った過去をいつまでも引きずることは

如何かなと思います。

本人様がどう思うのかはわかりません。

あそこで活動してる人達はそんなことは些細なことだと水に流してくれる人達だと思います。

私が色々な方とtwitterと繋がりたいと思うのは何より楽しいからであって、

大学生だろうが20代だろうがリスペクトすべき人々だからです。

彼らは『相手の悪口をいわず、自分より他人のことを優先する人達』です。

なんで、当然私は悪口とかいうこともなく見え透いたお世辞を言う必要もありません。

尊敬した言葉が自然とでます。

そういう楽しみがあるから戻りたいのでは?と思ってしまいます。

いくら放送をみたり、独学しようとしても限界があります。

自分のためスキルアップのためにも、御質問される方のためにも

是非、検討して頂ければと思います。

蛇足ながら、『人を動かす』をお読みになることをお勧めします。

正直煽りすぎる点は欠点でしかありません・・・。

繰り返しますが、過去からの繋がりがあります。

しかし、我々は未来に生きます。

今後の御活躍をきたいします。

追記!!macの値段しらべたら、もう死にそう・・・。

でもitoさん教えて頂きありがとうございます!!