comameさんと他のエキスパート

今回の話題はcomameさんです。

実はgoogleエキスパートの方とtwiiterで

フォロウしたりされたりするはcomameさんが初めてなんです。

comameさんとはgmailとchromeファーラムでよくお会いしますし

回答が凄いお上手でしたし、

えそんな方法あるんだと実力の違いを見せつけられたりと

色々お勉強させていただいています。

他のエキスパートはgoogleプラスの方でむちごろうさんと体重のお話してるんですけどね。

他のフォーラムで活動をはじめて

色々エキスパートの方をみると勉強させられます。

スキルもすごいし何より回答に最後までつきあって

あげるやさしが一番重要なんかなーと思います。

る・どるふさんとはむちごろうさんの所でしっていはいたんですが、

まさかgmailの方で活躍されていたとは知らず。

この間、少しお話させていただいたんですが春に引退されたそうで

以前回答していただいたことがとても参考になりました。

もうちょい早くgmailの方にいっていたら、

色々教えてもらえたりしたかもしれないと思うと残念です。

エキスパートの方と協力してみなさんのご質問に回答できればとおもいます。

色々質問に回答することによって近い将来ヘルプの仕事につかえそうなんで

いいかもしれませんねw

Strangerさんなんかやったらすげーエキスパートになりそうなんだけどなーw

初心者にきびしそうだけどさw

https://centossrv.com/patio/centossrv.cgi?read=3123&ukey=0

こっちの問題はStrangerさんじゃないと多分無理だろうな。

しかも、specファイルとかやってるw

https://centossrv.com/patio/centossrv.cgi?read=3116&ukey=0

CentOS7.5もこれだし

https://centossrv.com/patio/centossrv.cgi?read=3122&ukey=0

apache2.5もちゃんとおってるしな。

https://centossrv.com/patio/centossrv.cgi?read=3119&ukey=0

最新情報もちゃんとおってるし

本職の私より詳しいし、話についていけないときもあるのがこの人の恐ろしいところだよね。

さて、残りGW後半はあそばないとね。

今日も仕事11時で終わりにしてかえってきました。

元々出ても出なくてもいい日なんで、2時間のみの出勤。

ではみなさまもよいGWをお楽しみください。