さくらがH2対応

レンタルサーバーのさくらがH2に対応するらしい。

もう作業的には終ってsslのサイトはH2になってるのかな?

さくらのレンタルサーバ | 高速・安定WordPressなら!無料2週間お試し
高速、安定サーバーならさくらのレンタルサーバ!PHP7モジュールモードでWordPress高速化。無料SSL、Webフォント、バックアップ機能などWebサイト制作に便利な機能が充実。ドメイン取得、WordPressインストールも簡単。無料電話サポートで個人から法人まで安心してお使いいただけます。

これでさくら,Xserver,ロリポップと大手のホスティング事業者でサイトを運用されてる方はH2になりました。

sslのサイトは事実上H2といっても過言でもない状況になってきましたね。

未だにhttpで運用してるサイトとちょっとだけど格差がでてきたな。

googleのbotはまだ対応していないので、SEO上のメリットはほとんどないでしょう。

しかし、MFI(モバイルファーストインデックス)が始まった今

スピードが重視の上、ユーザー体験を向上させるのにいいだろう。

さらにbotの方もバージョンアップするらしいので格差が広がらないうちにhttpsに移行しておいたほういいでしょうね。

そんな状況が一般の認識でしょう。

しかし、弊社の方は一向にhttpsに移行しておりませんww

これどうするんだよおい!!

しかも、あの馬鹿全然仕事してないし、ストカーもしていないし。

一体どうなってるんだろうな?

体調悪くてやすんでいるんだろうかねー。

どうも噂によると色々脅迫めいたことをしてるらしいしな。

奥さんは別姓らしいし彼には失うものがないというのが強みです。

完全の暴走状態になってる可能性もある。

そんな状態で見下されてる俺は眼中にないだろうから、

ちょっと安全でしょうね。

しっかし、本当先がみえないな。さて、中学校の数学やろう!!