何回笑顔が出来たか?

台風がすぎても風が強くがたがたと建物の軋むを音がする。

そんな中散歩してきた散歩コースって古い道なんで歩道がせまい。

そこを自転車がとおるのでお互いすれ違うのも大変なんです。

正直、邪魔だと思う。

しかし、自転車にのってる白人の外人さんが笑顔でこんにちはなんていうんですよ。

迷惑なんだけど、あの笑顔をみたら迷惑なんておもえませんね。

挨拶は大事というが心からの笑顔が一番大事だとおもいます。

それとは反対に馬鹿である。とうとう具体的な動きがでてきた。

以前から問題行動があり辞めていった人間、

今いる人間と何かしら彼とトラブルを起した。

最後まで周りに迷惑をかけて巻き込む形で終るのか・・・・。

この馬鹿がもうちょい奢らず謙虚だったら、また違った形で生き残れただろう。

しかし、あそこまでヘイトを集めてしまうともうどうにもならない。

家族からもすてられたとしても当然だと思う。

笑顔でヘイトをそらした外人とそれを真似しようとする俺とヘイトを集める馬鹿。

馬鹿はともかくとても有意義な出来事だった。

最後はhttp/2のwebサーバーである。apacheがlitespeedのシェアを奪い始めている。

以前は1パーセントしかなかったのに・・・。そして、nginxのシェアかわらない。

apacheは果たしてnginxのシェアを奪うことは可能だろうか?

ちょっと楽しみだ。

Distribution of Web Servers among websites that use HTTP/2
What is the percentage of websites using various web servers among sites that use HTTP/2