Mr Draft

なんのことはなくゆきさんのことです。

webサイトの規格はw3c,インターネットの規格はIETFとここで色々議論されてきまります。

当然、提案がなされる。議論がはじまって標準化が行なわれます。

そして、googleやCF(クラウドフェア)がすごいのは自分の所で

色々テストして運用できる能力がある。つまり、提案する能力があるということ。

そして、その情報を色々あつめてくださってるのがyukiさんのブログ

あすのかぜさん。

http://asnokaze.hatenablog.com/

最低、一日一回はtwiiterをチェックするんだけど、

流れてくるツィートがほとんどドラフトばかりなんですよ。

どなたかがミスタードラフトといったのは凄い面白かった。

的を得ている言葉です。

彼のサイトやsuzukiさんのサイトはとても参考にしていてこのサーバーやサイトにも

面白そうなのは使っています。

是非、これからも有益な情報を発信続けてほしいものですな。

ここを読んでいる方も参考によんでみるといいでしょう。俺もそうですが、

まぁ、実装されるかどうかは数年後になるんでこんなのがあるのかーくらいで

読んで頂ければと思います。