yahoo退会!!

yahoo退会しました。

一言で言うと病む。でも、いろいろやってよかったのが現実。

俺はストレスに弱くいろいろそれが病気なりそうなんで影響していまう。

残りの人生たのしまいないといけないからね。

色々挑戦することあきらめないよ。だけど面白かった。

奇妙な縁で別名とは別な場所でうまくいってるし、その息子さんとも変な友達になってるかな?

年代を超えた戦友かな。人の気持ちがわかる優しい子だね。

未来ある若者をみるとこっちが元気になる。

願わくばその子やここを読んでいる人たちにためにも少しでも役にたってくれればとおもう。

さて、chrome61がreleaseされたそうでo6asanさんからの情報だとこっちがやばいらしい。

俺の方はすでに証明書を変更してるので問題はない。

こういう問題があるので、デザイナーの方は是非自分の証明書をチェックしてほしい。

chrome62のほうもさらにインパクトあるだろう。

猶予は残り少ない。https移行がんばってほしい。

俺も思考の停止をしない。

ああ、それと女性たちこれをしりなさい。

俺は現実をしったし、俺は女性の悪口はないよ。

しかし、現実はこれ女性はこれをみるべし。