FC2ブログSSLl化

いやー全然情報をおっていませんでした。

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1874.html

きがついたらこんなになっていた。後残りはハテナブログとかlivedoorとかでしょうね。

他のサイトもいろいろやっているだろうな。

これは順におっていくかな。

さて、yahooでお世話になった人みてるかな?

向こうではかけなかったが、まずは色々感謝。

そして、いったことが嘘か本当かわからんがここにもアドバイスのせておく。

このサーバーにアクセスした以上、どこからアクセスしたかなんてわかる。

このブログ自体がかざりしかならない。ipアドレスでわかるんだよ。

所詮、このブログとう飾りしか見えてない。

残り8割は全然わからないのが現実

そして、その2割は文章や画像。騙すテクニックや画像の件は心理学でもそれは証明されてる。

ファスト&スロー(上) あなたの意思はどのように決まるか?

これをよく読んでみるといいかな。

あれは貴方なりの方法なんだろう。

最後に貴方はあそこに向いていない。色々パニックになって対応とれていないから

1ヶ月もかかって色々話してるようだけ時間と金の無駄にしかならん。

2割程度のデータだけをあつめすぎてそれが全体とおもってる時点で

無駄なデータとしかならん。

機械学習の話を参考にしてほしい。

色々厳しいことを書いたと思うが、言われたお礼!!

自分を客観的にみれてないのかもな。

でもありがとう。