機械学習入門の入門

機械学習の入門の入門で

『機械学習入門 ボルツマン機械学習から深層学習まで』を購入してよんでいます。

簡単すぎてちょっという意見もあるらしいけど、俺みたい低レベルだとちょうどいい。

そして次はゼロから作るdeep learningに挑戦しよ。

まぁこの手のit本は会社におきっぱなししています。

まさかもう使うことがないだろうなと思ったら、

今日はCSSでhtmlの入門本をつかうことになるしね。

いつどこで必要になるのかわかりませんなw

なにかの役にたつかもしれないので会社においておこう。

次は会社の不思議事件です。

社長の同級生が使ってる部屋の壁に何か鳥の糞?みたいな液体がついていた。

この時期窓あけることないし、鳥はないでしょう。

そこの通路を使うのは俺、冷蔵庫を使うmくん、そして、馬鹿です。

犯人はこの三人が推定されます。

俺は冷蔵庫を使うことはないし、壁に何かの液体をつけるようなことはしません。

mくんも冷蔵庫をつかうだけですから、そんなことしない。

消去法で残る可能性は馬鹿なんですよねー。

同級生が休む前日に社長が馬鹿を煽ったし、同級生へのヘイトもある。

今後また壁に何かするか注目です。

さて、kskの問題です。

ルートゾーンKSKロールオーバーによる影響について | さくらインターネット
ルートゾーンKSKロールオーバーによる影響について | さくらインターネット

さくらのほうで言及されていました。

みなさんも自分が使うレジストラとかレンタルサーバーを

確認しておいたほうがいいでしょう。