WordPress4.8とPHP 7.1.6 Released

さてはじめにWP4.8がリリースされました。

さっそくアップデータ完了。

一見すると映像や音楽や画像の操作が直感的つかえるようになり簡単になったみたいです。

WordPress 4.8 “Evans”
An Update with You in Mind Gear up for a more intuitive WordPress! Version 4.8 of WordPress, named “Evans” in honor of jazz pianist and composer William John “B...

次はphp7.1.6がリリースされました。changelogは下記になります。

PHP: PHP 7 ChangeLog

後はなんかあったか?何かあれば追記します。

でまた血液のお話です。

昨日医者いってきましたら、血液検査がかえってきていました。

指摘されたのが悪玉のコレステロールが多いことです。遺伝的や体質的なもんじゃないかなといわれました。まさにその通りで親が脳梗塞をやっています。

血圧の方は以前とかわらず。俺の年代だとしたの数値がたかくなる傾向が多いそうです。

許容範囲で運動やら外食はひかえるようにという言葉でした。

しかし、すでに体重は71kgで毎日1万以上散歩してることや食生活の見直しと自己でやれることはすべてやったことをつげたら、念のために下げる薬をだされました・・・。

よく出る薬が利尿作用があるやつだと困るのでなかなかトイレに行けない事情を伝えたら

それは大丈夫らしいのでとりあえず一安心。そして困ったのが支払いです。

お医者さんの方は大丈夫でしたが、薬局が不安だったので薬を頂く前に値段を確認。

そしたら、3400円。手持ち3500円しかなく危なかった・・・・。

今日は100円しかありません。カードは使えればいいんだけどさー。最近はカードを使える薬局もふえてるよね。薬剤師さんからはよくきてくれるので支払いは後でもいいといわれました。

次は人は宝と感じることです。

馬鹿がなんでこんなに俺を虐めるのか?正直原因がよくわからない。

おれだけではないが、彼はこんなあからさまな攻撃で人望をおとすようなことを平気でやってしまう。それは自己愛性人格障害ゆえらしいのです。

自己愛性人格障害ガイド 特徴、チェック、治療、原因
自己愛性人格障害は健康な人間関係を築けない障害です。他者に共感できないため周囲との摩擦を起こしやすくなります。治療、特徴、原因、チェック法などについて詳しく解説しています。適切な治療法または改善法に取り組めば治すことができます。

しかし、それが何故俺にくるのか?

上記サイトをみるとかなり敵として認定されるようなことをしてる可能性が多いです。原因を改めて考えてみるとそれはスキルによるものではないのかな?

まず、wordpressです。

違和感があったのは俺がベースをつくり彼がプラグインやパーミッションのセッティングして他の製作連中に渡していたことです。

はっきり言うとこんなの簡単にだれでもできてしまう。俺にしてみたら、自分ですきなようにサイトをつくればいいしなんでそんなことをするが不思議だった。

これも自分が一番じゃないといけないという自己愛性人格障害なら説明がつくんじゃないのか?また、サイト移転に関しても俺を馬鹿にしたような言い方をしている。

あんなのバックアップをしてるだけだと平然といったことがある。そりゃ現場指揮官の彼ではできませんからw

そして、この間のシェルスクリプトを使ったファイル操作も嫉妬だったんでしょう。

去年製作全員で対策していました。しかし、俺が責任を負う結果になってしまった。

後、ドメイン数の異常さやhttpsも自己愛性人格障害で説明ができそうです。

とあるキーワードをやっています。そのキーワードはかなりよく誰もが欲する所。

しかし、それを他の製作にやらせず自分が独占してしまっている。

httpsにしないのもプライドが邪魔してしまってできないのでしょう。あんだけhttpshttpsと騒がれてるのにおかしいなと思ったら、案外これが原因なのかもしれん。

本業のWPやweb系の質問も俺の方が詳しく、OS,プログラミング、パソコンの修理とこれらが自分が一番じゃないけないのに俺が邪魔しちゃってるわけですよね。

社長についても自分を超える存在のため表面上はおとなしくしてるが、強烈な嫉妬と怒りがあるのでしょう。まして、社長の方が年下ですから・・・。

社長が会社にこなくなり、この社屋を彼は好き放題やっているのはそういうところからなんでしょう。でも、自分が一番と思い込む。これが本人が限界だときがつかない。

それに対して俺は多くの方から勉強させていただいてる。無償でサイトを公開されてる方、twitterのみなさん。特にo6asanさんやあすのかぜさんやsuzukiさん。素人の一般的な質問なんかはりりさんから教わる。

たとえネットのつながりとはいえ人は宝と荒めて認識させられるできごとです。

しかし、はっきりいうとあの馬鹿を現実に見下しているのは事実です。