馬鹿が仕事してない

おかしい!!

今日、正月のアクセスを調べようとawstatsをみていたらあの馬鹿が今年になってから、仕事してません。

大晦日までのログをみるとログがあるんだけどなー。

土日も長期休みも関係なく以前は毎日毎日必ずログインしてるのになー。

もうすぐ一週間になります。こんなの初めてじゃないのかな?

本人が病気になったか?

浮気がばれて家庭が修羅場になってるのか?

それとも会社辞めるのかな。あいつが辞めるのならサーバーの大改造しちゃうんだけどなーw

俺が望むのは後者だが正直ものすごくどうでもいいことですよ。

でも、不気味で仕方ない。

さて、後4連休あそびまくりますよ。

ブログの更新はするかしないかわかりません。

おまけ、これ天使だ