chrome55で保護された通信?

chrome55なんだが、すでにsslだと保護された通信と緑色で出るんだが・・・。

さっきまで緑でhttpsだけだったんだけどなー。

昨日カナリアのほうをバージョンアップしたがその影響かな?

chrome://flagsで調べても規定どおりなんだけどなー。

不思議な現象です。

さて、明日から仕事いきます。明日明後日と別にでなくてもいいんですが、

今月車検なんで多少稼いでおかないといけないしWPの脆弱性もきになるし、

2世代分のバックアップが溜まってるしそれを会社のほうにいどうしておかないといけないしね。

そして、今年最大の目標はこれ!!

https://productforums.google.com/forum/#!forum/webmaster-ja

webmasterのお勉強。C言語、phpの後になりそうですが、(´・ω・`)

正直ここまでやりたくないんだが、

将来的にはブログで副業もやりたいとおもうし今からお勉強していても損はないと思います。

年金とかまじもらえるかわからんしね。

こういうので少しでもお金稼がないとね(´・ω・`)

まずはネットの文章の書き方とかその辺からお勉強しよう。